【西湖】バス釣り 釣果情報…驚愕のリミットメイク♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

Instagramに長編動画をアップしようとしたら、サイズ違いで枠からはみ出ました。。。

ガーン。。

ポークでMonsterな内容です🎦


さて、本日の西湖は朝からLINEラッシュ!?



hinata兄、
出勤前に3B1Fをサクッと…

今日、ヤバイチュッパミニではなく、
デッピーにした理由は何なんでしょう?

表層ラストスパート!移行期間中!



そして、そして、

某魚のワールドレコード保持者‼️

今日はミスなく連打、連打で…

リミットメイク😳

グリマーで1発と、

アレで4発‼️‼️‼️





凄い🎉🎉🎉


明らかにアレの反応良しですよね🤭

今年は芦ノ湖もそういうタイミングがここ1ヶ月続いているんだろうなぁー。河口湖はどうなのかな?笑

僕が行ってないので、、、
すみません笑笑笑
そろそろ行きます!?

そして、ひかげん‼️




hinata弟&表層中毒麻痺麻痺さん‼️

神🎉

以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪