【西湖】バス釣り 釣果情報…ポッパー&セミ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

完全にサボりました…昨日。笑
いいんです、
マイペースが長く続く秘訣です✌️w

hinata兄、爆裂店長…
速報もらっておきながら、
すみません🙇‍♂️w
いよいよ、summerパターンに移行な西湖。

もちろん移行期間なので…

春の表層ワカサギパターンも単発有だけど、

昨日はsummerに軍配か???


タイトル通りセミ&ポッパー💥

それでもみんな大好き表層系‼️




このサイズで2kgオーバー‼️‼️

昨日、火曜日は爆裂店長の日w

表層ワカサギ系だけでなく、
セミもお得意なのが…店長です🙇‍♂️

西湖もいよいよセミ本格化‼️‼️





そして、hinata兄はポッパーゲーム‼️‼️

ヤバイチュッパミニ…

小粒のダイナマイト🧨‼️

謳い文句が違うかw
知ってる人いますか?





これまた2kgオーバー‼️‼️

今年はよー釣られますね🙇‍♂️🎉🎉🎉

私、お手あげです🤷‍♂️


そんなこんなで、昨日はsummerパターンに軍配が上がりました的なことを書いていると…

今日はSpring表層ワカサギに軍配か…?

続く…明日。


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪