エグい…?【1年経過】中華リチウムイオンバッテリー を使用したエレキをオーバーホール…! | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

皆さん気になる?
その後の様子…

1年前に導入したコチラ↙


爆安 中華リチウムイオンバッテリー
24v 36v…各種ございます。笑


使用して…
半年経っても問題はないものの…

やはり気になるのは…中身。

電圧が高い分…自然とハイパワーになり、
負担は多少なりともあるんだろうと…!?

ましてや…
芦ノ湖を何周しているのか…😅

西湖も…。

前にオーバーホールをしてもらったのは2年前!その時はブラシも新品に交換しましたが…


芦ノ湖だけで2年で15周ぐらいはしていますし…その他の半周釣行もしばしば。。

そして…ついに、、

開けてもらうと…

モーターガイド
ツアー109ld KTF 36V






あれれ?
ブラシも大して減っていません。

浸水もしている予定だったんですが…✌️

ハイパワーで使い込んでこの状態、

焼けている様子もなく…

益々、リチウムイオンバッテリーのデメリットがわからなくなってきました。。。

ちなみに今回はイタガキワークスにお願いしました。興味ある方はご紹介可能ですよ〜♪

以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪