【河口湖】バス釣り スリークマイキー90でアラバマリグ…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😄

全然…河口湖に行ってなかったので…
台風後どうかな〜?

ってことで、今朝行ってきました。

久しぶりに朝練です(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

いざ、釣りしてみると…

台風の濁りってより、
ターンオーバーの濁り?って感じ?

水温を3〜4度下げた今回の台風…

ただ、昨日より濁りも水温も馴染んだのか…良さげなスポットも多発?!



30cmの狂ったスクールがあったり…

ドヤ氏…オススメのジャッカルの新作ルアー、スリークマイキー90のアラバマでドッカーンと50upが炸裂したり…



なかなかのグッドモーニングでした…✌

これから仕事なので…
詳しくない解説はまた今度…?笑

何故、スリークマイキーをchoiceしたのか?

次回…あるのかないのか…。笑

以上、今日も頑張りましょー!の更新でした(^^)♪