【河口湖】バス釣り 釣果情報…ノーティーベイト♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
こんばんは、ゆうきです😄

段々と下界も冷えてきましたね。
もう頭の中は水温低下とともに…
アラバマでボコボコの妄想だらけ笑笑笑

ってその前に苦手な秋!

今日も河口湖は巻人で…
50upが出ています。

ノーティーベイトの社長さんより、
ボトムアップのビーブル!

この時の芦ノ湖も着用しています♪


是非HPを覗いてみてください😄




それから…

こちらは地雷さんより、


ロイヤルワンドでビーブルフィッシュ!

現在の河口湖、
放流はロイヤルが1番…
釣りやすいかもですね♪

ゴミ拾いもお疲れ様ですm(_ _)m


と、いうことで秋の巻き巻きモードな河口湖…ボートの故障と手の怪我で行けていない?ので…

連日ビッグフィッシュをキャッチしているトミーガイドの冨沢プロに、秋の河口湖を攻略するポイントを聞いてみました。

冨沢プロ:
水温も横の動きに反応良しな水温なので、とにかくスピナーベイトを投げまくって、食う魚を拾いましょう!
但し、レンジやストライクゾーンは狭いので、ウィードにからませすぎないタッチ感がオススメです。

後は、濁りを味方につけろ!
ですかね笑笑笑

今日のデカイヤツは一番濁りがキツイ印象でした!


なるほど😁!!!
毎日釣ってる人が言うと説得力ある〜!
丁寧にありがとうございます!

以上、巻き巻き楽しもう!の更新でした(^^)♪