【西湖】バス釣り 釣果情報…秋のワカサギパターン♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😄

昨日のブログ…

余裕綽々な模様をお伝えしましたが…

その余裕な理由は、、、
この時も釣っている海メタル先生が表層爆発先生に変身してボコボコにしていたからなんです…笑

昨日も乗らなかった報告が一件…↑

そして、釣れた報告はたくさん…笑
海メタル先生は2本!
Instagram@kimiyasu327
ちなみに先週の金曜日は5本だったらしい…㊙🎉

ノリノリです♪



さらに昨日は超特大モンスターも!

あれ?6が見える…

昔からブログでお世話になっております、

iceさんより…


Instagram@shota.ice

57,5cmの西湖自己記録㊗
おめでとうございます🎉🎉🎉

完全に秋のワカサギパターン真っ最中!

昨年の陸王ビーブル保坂さんのウィニングパターンでもありますね☝️台風の影響で浮き沈みはありますが、まだまだこれから👍

巻に表層に楽しくなっちゃいます…♪

以上、週末は西湖にいこーっと!の更新でした(^^)♪