【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…ワカサギパターン?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😄

久しぶりに頭の中は…
表層ワカサギパターンになっているところです。

そして、
体の中はブラックバスと共存生活…続く。笑


【河口湖】

トミーガイドより、

あれ?
スピナーベイト…
ジャークマジック…
真っ黒…

新しく魚入りましたか?笑

↗漁協HPより↙


ワーム禁止ももちろんですが、放流情報、場所を事後報告にするなど漁協の方針も尊重したいところですよね♪特に場所の記載についてはもっとみんなで配慮したいところ…放流を機にした感染などがないよう心から願います。




ってことで放流があったかどうかは…
わかりませんが、、

バス釣り初めて3ヶ月…
30本近く釣り上げ大漁だったようです🎉

こりゃバス釣りハマりますね!笑

バス釣りの楽しさ届けます…
トミーガイドってか!?笑笑笑


【西湖】

この日以来…
毎日入ります…表層情報!

海メタル先生もデッピーフィッシュ!


お馴染みの爆裂店長〜!
コチラもデッピーフィッシュ!
2,230gの西湖クオリティ!!!

そして、そして、

爆裂店長のお友達の…

西湖のトミーさん!笑
ジョーダンの…

もちろん…

爆裂店長カラーで50up♪

これです↙

西湖のトミーさんいつもfacebookではお世話になっております。niceフィッシュのご連絡ありがとうございました🤤


西湖も河口湖もマイゲームで楽しめそうですね!

以上、トミートミートミーの更新でした(^^)♪