【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…連休最終日♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、お疲れ様です、ゆうきです😀

渋滞にビビリ…
近場の芦ノ湖へ行ってきました、僕です。
そして…特大の鯛を釣り上げ、
自己記録更新!笑
26,5cm
詳細は明日…?笑




【河口湖】
連休にお似合いな間中さんファミリー…♪
トミー艇フル稼働で、
ボートに釣りに超enjoy!!!





もうこの時点で満足な映え写真…🗻✨
これは連休の良い思い出になりますね♪

もちろん釣果の方も…

放流かと思いきや、、

ネイティブ勝負✊
ライトリグかな…?








みんなで、
大漁モードからの…

どっかーんと50cmまで!!!

簡単ではない状況なのに…凄い!!

数釣り、サイズ、クルージング…🚤
最高の連休では?♪

ありがとうございました📷

お気を付けてお帰りください!
MeToo笑

【西湖】

爆裂店長より、

西湖クオリティ!!!

ブリブリ〜♪

チェイス多数とのことで…

秋の表層ワカサギパターン、、
開幕か!?

もちろんオカッパリからも…♪

表層マニアは近々行かないと✊

爆裂店長、
いつも速報ありがとうございます!

しかし、本当に…
一年中表層で釣ってますよね、
凄いなぁ😅

以上、帰りの運転は気をつけましょう!の更新でした(^^)♪