【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…ビッグバスラッシュ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
こんばんは、ゆうきです😀

ダメだ…
ブログネタが多すぎて多すぎて…
完全にキャパオーバー(笑)

芦ノ湖の詳細よりも…
皆さんのビッグフィッシュを優先!

だって凄いんですもん…

【河口湖】
好調takayaくんより、

僕も大好きポルコブラックのウナギ…

フォールからの…

反転してもっていったようです!
ドッカーンと…

57cm2900g

めっちゃいい魚ですね!

こりゃ感無量だ…

おめでとうございます㊗

再現性に期待…!


お昼の更新でアップした…
トミーガイドは結局、、、
17本!!!

こっちに写真追加しました↙↙↙
何で釣れたかは…コチラで↖↖↖

今のタイミングで17本は異次元(笑)
悪天候の中、
ゲストさんもお疲れ様でしたm(_ _)m


【西湖】
ワーム禁止レイクな中でも大きな吐き出し口が1つしかない西湖は大大大増水中。。また今日の雨でも増水…

やるところがない…と言いながらも、

miiiiiiikoさーんのジグ劇場!!!







49 44 40…

今度ジグ教えてくださーい!!!

何より…
お気を付けてお帰りくださいm(_ _)m


【芦ノ湖】
イケさん…
もう1回掲載して…
もう1回言います…
おめでとうございます㊗
もっと喜んでください(笑)
詳細はお昼のブログかご本人のブログで👍


以上、SNSマジック!現実は甘くないけど、正夢見に行くしかない!の更新でした(^^)♪