【河口湖】バス釣り 釣果情報…ヤバイチュッパミニ炸裂♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
本日もお疲れ様です、ゆうきです😀

ジグ、トップ、ライトリグ…

この3種の使い分けでビッグフィッシュが連発している今年の河口湖!


今日はヤバイチュッパミニ炸裂…

三木さんが特大モンスター!

ヤバイチュッパミニで…

56cm
niceスマイルです!!!
そりゃ…
笑みしかこぼれませんよ、このサイズ!

バイトミスからの放置で…水面炸裂。
小さいだけじゃない…
ルアーパワーも半端ない…
ヤバイチュッパミニ!

さらには…岡さんも複数キャッチ!



三木さん、岡さん㊗ポッパー祭♪


お二人が上手いのもわかりますが…

ポッパーってこんなに釣れました?@河口湖


昨年…
トミーのポッパーゲームに、
心底度肝を抜かれました。 




それから…


さらに届いております…

釣果情報♪




大栄さんより、、

 

ストロングに巻いて巻いて巻いて…



ドッカーンっと…

これまた…
特大モンスター!!!

58cmをスピナーベイトにてキャッチとのことです。巻き巻きには的水温なんでしょうね♪


おめでとうございます㊗


みんなデカイの釣り過ぎです(笑)


以上、今日もデカバスラッシュな河口湖!の更新でした(^^)♪