7月2日 河口湖 ジグでロクマル出てます♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

日曜日は相変わらずの河口湖へ♪

現在、河口湖の朝はまだ10度台…
早朝は長袖が必要ですが、日中は下界と変わらぬ暑さになってきました。まぁもう少しすると最高気温は下界以上になりますが…🗻☀笑

気温差もかなりありますので、
体調管理には気をつけましょう(ノ_・,)

さて、釣果の方は、、、

午前中のみ東郷さんと出撃!!!
元気ポークのDSにて、
2匹釣れました♪

僕には、
あれ、トレーラーなし…ニヤリ
50upが釣れてくれました♪

ジグでの釣果が上がってきましたね。

そんな事を思っていると…

ドヤ顔の森本氏から電話…
「ロクマル釣れましたー」と、、、
ニヤニヤ嬉しそうな声(笑)

そりゃロクマルはうれしいよね!
コチラもジグとのことです。
きたードヤ顔\(^^)/

今年もよく釣ります。さすが☆

負けてられないなーと思いつつも、心の隅ではそろそろシーズンオフか?なんても思ってます。笑

以上、暑さも厳しくなってきましたので、体調管理にはより気をつけましょうの釣行記でした(^^)♪