5月4日 河口湖 ロクマル ロクマル ゴーマル×4♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

タイトル通り…結果から言うと、
トータル13kgオーバー(;゜゜)!!!

これまたXdax!?

この日の河口湖は朝からいい感じ♪

まずは安定のオカッパリにてニヤリ
52cm♪

沖ボイルのあった辺りでジョボッと!

兄貴さん、
写真ありがとうございました。

そして、いつもブログを見ていただいているということで…少し表層ルアーについてお話をさせていただき、数分後…

55cmびっくり

これで表層はバッチリですね♪
おめでとうございます!!!

って、僕は別に何もしていません。笑

ただ、この釣り、自然に逆らわず、釣れると思い、やり抜くことが本当に大切。一度釣れると…地味だけどハマってしまうんですよね照れ

さらに…その後、僕はボートに行ってしまったのですが、メールいただきました。

兄貴さんの奥さんまで表層fish♪
52cm!!!すごいなぁおねがい
またまたおめでとうございます‼

素敵なメールありがとうございました♪

ただ、一つ否定させていただきます、

僕のおかげではなく、それ実力です!笑


さて、
嬉しかったのはこれだけではありません。

各エリア、一瞬のタイミングでボイル、チェイス、スプラッシュバイト多発!ランガンして、それを各エリアでキャッチ出来ました。

今日は1番デカイのもしっかりキャッチ。

どーん、60.8cm

3,200g

60cm~♪

ブリブリの50up~♪

スレンダーな50up♪

実は表層より得意のビッグベイトでも♪

60up×2

50up×4

釣り過ぎて肩と腕が…(ノ_・,)

釣れた勲章です\(^^)/

相変わらずの簡単な内容で申し訳ありませんが、本当にいつも見てくれてありがとうございます。

ネタがなくなったら、もう少し詳しく書くのでお待ちください。笑

以上、表層爆裂釣行記でした(^^)♪