読書の秋 | 美容師むーの日常

美容師むーの日常

エノモトのお得な情報や美容ネタ、
僕のライフスタイルを記事にしました♪


11月になりましたにこハート型ビックリマーク
肌寒い秋が到来ですね木の葉寒っ


秋といえば…
食欲・読書・スポーツ・芸術・行楽など
様々な物事に適した時期ですねぬーんっぴか


僕はその中でも
読書の秋を堪能するのに
いくつか本を購入しました本きらきら



『レバレッジ・リーディング』
「ビジネス書」の読書術を知れば、
効率的かつ戦略的に読めるらしいですにこ



『一流の育て方』
単なる育児本ではなく、本質的には
リーダーシップ養成本のようですえ゛!驚き

まだ子育てをしていませんが、自分自身を伸ばすヒントを探るのにも、いいかもしれませんにこ↑



『あなたの人生を変える睡眠の法則』
睡眠は人生の3分の1を占めているので、
そのメカニズムを知ることで、より健康的になれるかもしれないですGおもろ



『指名される技術』(まんが版)
クライアントをリピートさせる高度な技術を少しでも学ぶことができるかもしれませんぺこオススメ
堀江貴文さんが著者というのも、読みたかった理由の1つでしたにこありがちなキラキラ


あと少しで 全部読み終わるので
また新しい本を
買っていきたいと思いますGOOD


see you.


家ENOMOTOのホームページ