人生初のエアージョーダン

ジャッキーチェンは言った

全身動かす運動が一番良いと


私のエアーフォースワンのバッシュは、重すぎてソウルとロックでチャールストンなどした時には死ぬ

意外にハウスは平気

ヒップホップではまだ試してはいない


このエアージョーダン軽くて丈夫で良い


私、トニーティー考案の代官山にあったインターロックダンススクールを去年10月に辞めていました

トータル2年やりました

身についたからもう良いでしょう


代官山ではインターロック半分、あとはソウルとロック中心、時々ハウスそして2回だけブレイクダンス

もう混ぜ混ぜ


今はせっかく覚えたのだから新宿のNOAで最近時々出てる

ここはカフェとか立ち食いうどん屋などのグルーブがやっているため設備半端ない


今年は初頭から始まった咳喘息もあり肩も壊しでしばらく休んでいたが最近やっと落ち着いてきたので再開

整体屋から筋トレ許可もでたし

タップはそんなに疲れないので、大丈夫だった


こんな動き激しいダンスなどもう少し年とったらやれる自信がないのでいまのうちにね