僕らはそれを“Akiba”と呼ぶ | SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

YOKOSUKA / POP PUNK / ONE FORTY FIVE / YU-HEI

先日のUP AND ATOMとのライブのとき買ったイケてるMERCH Tシャツを着てみた。

SHITTY CREATION

どうしてなかなかイケている。

生地もよさげ。

よし、これは気持ちよく出かけれるぞ。


SHITTY CREATION

ということで

とある用事で秋葉原へ。

SHITTY CREATION

むさ苦しい街だ。。




すれ違い際に肩をぶつけられて、「なんだよ」と、思ったら
1点を見つめながらブツブツ言ってる人だった。

なんか怖いよねw





SHITTY CREATION
気を取り直してChelsea Marketでメシ。

SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

Up And AtomのMERCHをアピール!!!






ところで意外にも秋葉原って、飲食店の多いグルメな街らしいよ。


っていうのも小洒落た店とかじゃなくて、メガ盛りとかそっち系の。
ますますむさ苦しい。笑



なかでも「ごはん処 あだち」という店が有名だそうなのでググってみた。


SHITTY CREATION


ばかやろうwwww




ごはん1合とかじゃなくて「1升(1.5Kg)」だそうです。

フザけた真似しやがって。。




くっそー、ちょっと食べてみたいwww

一人で完食ムリくさいんで誰か食べに行きましょw





そんなワタシの休日 in アキバをお送りしました。