数ある中から私のブログを選んでいただき
読んでいただきありがとうございます♪
ご縁に感謝です😊

運命数33大変人のまぁやです(*^_^*)✨


最近
『自分ってなんなんだろう』🤔
って
考えていた。

この地球に
何しに来たんだろうと。

なんのためにここに
産まれて来たんだろと。

やっと
それが分かったような気がしている。

以前までは私の使命は
辛い想いをしている人達を助けたい
って思っていた。
そこから
『セラピスト』になる事が
私の使命だと思っていました。

ですが
それは私を助ける事
だと言う事に気づいたんです。

それに気づいて
それなら私の使命はなんなんだろう。
と考えるようになった🤔

人を助けたい
いや違う

人に尽くしたい
いやいや

自分を生きたい!
ってなった。


私は地球人が嫌いだ
まだまだ地球人を憎んでる。
怨み、復讐心もある。

だから
人に対して
今は何もやる気が起きない

ボランティアをしている人達をみて
凄いなぁ〰️って思う。
私はそれが出来ないから。

出来ないなら
私の使命はなんなんだろう🤔
って考えた時

それは

ただだだありのままの姿で
この地球を楽しく生きる

地球の人を救いに来たのではなく

地球を楽しむ為に来たんだと思った

私の使命

楽しく過ごす
楽しく生きる

ただそれだけ