世間ゎGW真っ最中ですね~ぶー


まぁ私ゎ現在無職なんで、GWとか関係ないんですけどぼー


仕事と言えば、両親にかわりお留守番することかなぁムムム




さぁ粘土話しですビックリ


昨日、可愛いハートの器をいくつかゲットしましたぁ(*'∀`*)v












これでブリュレっぽくしようか検討中ですラブ



まだこの器、4つあって、色々制作出来るのでワクワクしますにこハート



若干パーツ達が少なくなってきたから、作らなくちゃなぁ~えー




もう1つ、ほぼ実物大のマカロン作りましたじゅる・・














ブリュレ的なやつのデコに使いたくて、濃いめCOLORにしてみましたどらえもん音符





ですが・・・・
チョコのほうをよ~く見てくださいなく


黒い小さな混入物がガクリ

作業中ゎ気づかなかった涙



作り直すか、デコで隠そうか、現在考え中ですむっ汗





四つ葉おまけ四つ葉


今日の我が娘ですにゃ















この場所が好きみたいで、寝るのゎ必ずここぼー



また目付き悪いですねぇうう
今回ゎ歯も出てますわガーン




優しい目で見てやってください苦笑















Android携帯からの投稿