こんにちはニコニコ





昨日の夜時間が結構あったので(あのままチビ達はねてましたアップ)blogを見ていると




私のもうひとつblog



クルーズblogのCoordinate購読者様が100人位増えていてビックリキラキラ


『話題のコーデ』も結構入っていたので嬉しい限りですしょぼんドキドキ




でも何で?(・o・)?

でも少しでも参考になるよう頑張りますドキドキ










さて今回は

いつも商品購入先を

『ネット』

と簡単に書いたりしているので、
ご紹介しようと思いますドキドキ









\この時のCoordinateクローバー
.t's Coordinate-STIL0169.jpg

>

サロペット

ペイズリー柄Cardigan.




超絶安くないですか?!


勿論楽天Pointでドキドキ(笑)




サロペットはハイウエストで形もキレイ!
色は濃い方にしましたニコニコ



Cardiganはペイズリー柄cdのaccentにドキドキ何より値段が可愛いですよねw




髪型はサイドからあみこみにしてますブーケ1




THE☆プチプラCoordinateでしたクローバー