あち~今日は台風一過、熊谷は暑かった火曜は養成の日で、帰りに台風直撃だったらどうしよ~って心配だったけど…なんとか熊谷駅まではスムーズに帰れましたでも家に帰るまでの間にドシャ降り&すごい風に運転怖かったぁあと1、2時間帰りが遅くなってたら電車運休だったかも竑前期の授業は残すところあと2回(課題のレッスン参加とレッスン見学はまだ終わってないけど…)7月には養成メンバーで流しそうめん大会する予定です楽しみ~