ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は台風一過、熊谷は暑かったあせる

火曜は養成の日で、帰りに台風直撃だったらどうしよ~って心配だったけど…



なんとか熊谷駅まではスムーズに帰れましたキラキラ

でも家に帰るまでの間にドシャ降り&すごい風に

運転怖かったぁあせる


あと1、2時間帰りが遅くなってたら電車運休だったかも竑



前期の授業は残すところあと2回ビックリマーク
(課題のレッスン参加とレッスン見学はまだ終わってないけど…)


7月には養成メンバーで流しそうめん大会する予定ですドキドキ


楽しみ~キラキラ