いま。たまごの旅人(近藤史恵:著)を読んでる

添乗員さんのお話

で。

わがままなツアー客のくだりを読んでて

思い出した

あこがれのスペインに行った時

(ちなみに新婚旅行)

母娘で参加してた人

わがままとゆ―か自分勝手だったなと

いや┉

わたしも1度わがまましたんだけどね(笑)

HOTELの部屋にエアコン無くて

シャワーは水しか出なくて

暑くて暑くてムカついて

食事時間に行かずふて寝しちゃった

その時ダンナ様はど―してたのか

食事に行ったのか。そばにいたのか。

覚えてない(・・;)

けれど。なんてったって!

あこがれのスペインです

マラガ.ミハス.グラナダ.コルドバ.

セビリア.バルセロナ.マドリッド

8日間(実質5日間)楽しみました~( ・∀・)ノ

うん。幸せでした~

はい。マドリッドのお巡りさんとのショット