二十代の頃に還りたいか

と聴かれたら

いや!いいですと応えます

わりと暗かった(笑)自分時代を

またはじめるのはしんどい


あの頃よくRADIOを聴いてました

小椋佳

さだまさし

松山千春

中島みゆき

西島三重子

森田童子

井上陽水

は、だから今でも好きです

明菜ちゃんや金子由香利さんは

そのあとですねぇ

金子由香利さんといえば

旦那を無理やり誘ってコンサートに行きました

覚えているのは

旦那が隣の席で寝てたこと(爆)


ながい時間そばにいたから

たくさんの想い出がありますが

私、あまり覚えてません( ・◇・)?

写真を整理してて

あっあそこにも行ったんだなぁ~って

思い出して(笑)

ごめんねぇ~


あれから

毎日毎晩

写真を目の前に置いて

一緒にお酒呑んでます

運命の残酷さを恨みながら涙しながら


いま

時の流れは私に少しやさしいです