ついに春休みが終わった。





これまで頑張ってきたことからの解放感からか、


いろいろ買ったり、


たくさん遊んだりしたけど、


まだまだ物足りない感が。



人間は貪欲です。







春から社会人だから!と


周りの友人がそれ相応の格好へとシフトする中、


相変わらず私といえば。





何が自由か、知っている。-110306_0135~01000100010001.jpg




キラキラしたものに惹かれ、



はたまた、






何が自由か、知っている。-110306_0134~01000100010001.jpg




アシンメトリーの変わった形のものを選ぶ。






私は会社勤めではないので、服装は特に変える必要もないのだけど。











機能的な大きめのバッグを!と意気込んで買い物に行っても、







何が自由か、知っている。-DSC_0002.JPG




まったく関係のないカバンを買ってしまう始末。



だってかわいかったんだもんー。



小さめのななめかけのバッグばっか買ってしまう。






家族からは、『郵便屋さん』



チャボリンからは、『それ色が黄色だったら幼稚園児』



たけおちんからは、『らんま1/2に出てくるような学生カバン』



とすこぶる評判がよろしござんす。笑










そして、携帯をAndroidに変え、


携帯で音楽が聴けなくなったため、ついにiPodもゲット。





ついでにiPodを使えるアイテムもゲット。





何が自由か、知っている。-DSC_0005.JPG



真中にiPodを入れて、腕時計みたいにして使えちゃいます。









そして初めて長財布を買った。





何が自由か、知っている。-DSC_0004.JPG



大大大好きな、zuccaーーーーー!!!!!




自分は全く買い物をする予定はなく、



たけおちんの買い物が本来の目的だったはずなのに、



一目ぼれしてしまった!!!






『この赤めっちゃかわいい!!』


と店員さんと共鳴する私に、


たけおちんからは冷ややかな視線。笑





やっぱり買い物は衝動!運命!




まぁ、財布変えたいと思ってたところだったけどね。














いよいよ明日からは社会人!




1年目は大変だと思うけど、


仕事とプライベートの両立を目指して、


充実させるように頑張る!!!




そして、生涯のパートナーとなるような人も見つける!


最近、おじぃ・おばぁが私のそちら事情を切実に心配してきたので。笑




いままで、弱音を吐かないことで強く自分を保ってきたけど、


そろそろ疲れた。笑



頼りたいとかじゃなくて、守られたいとかじゃなくて、


その人の存在のおかげで頑張れるような、そんな人に出会いたい!





そんな思い、3年くらいしてないな。笑











ママとなって頑張っている親友が言っていた、



『迷ったら、楽な方じゃなく、楽しい方!』



なんか、元気出た。













あ。


Twitterはじめたから、


ますますブログおろそかになりそうだけど、


よかったらこれからもお付き合いください。





みんな、頑張ろうね。