先日、まゆんこに久々に会いました‐!




12月の頭にあったGOING UNDER GROUNDのイベントと、東京03の単独ライブに行ったきり、


私がようやく勉強モードに突入してしまったため、


約3ヶ月会えていなかったので、久々!







中欧?

東欧っていうのかな?


チェコやハンガリーなどディープなところへ遊びに行ってきたそうで。




お土産もらっちゃった♪





何が自由か、知っている。-モグラと爪やすり.jpg


キュートなもぐらたん!

長らく引きこもっていた私は知らなかったけど、有名なキャラクターらしい!




そしてきらびやかな爪やすり!

キラキラしたものに惹かれる私にとってまさにツボ!





そして、

可愛いものだけでは終わらないところが、さすが。




何が自由か、知っている。-モーツァルト.jpg



モーツァルトのチョコ!!!笑


さすが!さすがだよ~まゆんこ!


髪型がバッハみたいな私に、モーツァルトのチョコレート。


なんてタイミング!








お互い近況報告やら、

音楽の話やら、お笑いの話やら、

何故か会うたびに話す、くりぃむしちゅー上田についての話題やら(笑)を

ひたすらカフェで喋り。





途中から、
ひがし(まゆんこと同じく、高校の後輩ちゃん)も合流してヒートアップ!




ヨーロッパ旅行でのディナーのときに、
デザートが食べきれそうになかったから、底のカリカリした部分だけを食べたひがし。


その底が美味しかったらしく、他人の底まで食い荒らしたひがし。




そんなひがしに付けられた名前は、


『妖怪・底食べ』。笑






ダメだ、『妖怪・~』っていうフレーズに弱い私。笑




あたまに『妖怪』ってつけたら何でも面白く聞こえる、不思議。






以前、妹から

『顔の半分がおでこ女』と

妖怪的な名前を付けられたことがある私。





早く人間になりた‐い!