なんと、1月の水曜ナイトライブ以来ですか。昨日その時振りに同じ場所でstyle-3!を聴くことができました。

ソーシャルディスタンスが取れるように主催者さんが工夫された観客サイドのステージ寄り(S席部分)は、立ち位置の目安に丸が貼ってありました。

私はその外側(A席)から。3曲だけだったけど、B席にも2階席にもお客さんが。みんな良い音楽を欲していたんだねー





良い音楽の後には…栗。ラゾーナのフードコートへ。モンブランプリンの他にもパンプキンの、スイートポテトの、抹茶のと組み合わせ自由で3つでお得になっていました。一瞬考えて「モンブランプリン3つくださいっ」

結局“栗”のお話でした(⌒‐⌒)