みなさま、すっかりご無沙汰しちゃってます。いかがお過ごしでしょうか。

私なりに不要不急の外出は避け、買い出しも週末以外に2回程度を続けています。
それでも再び感染者数が増えつつあり、がっかりしますね。
いくら良識のある人(私を含む)が節度のある行動を続けても、「あたし若いからかかんないしぃ」とか「違反なことしてないしぃ」とか(イメージ)怖いなぁ。

と愚痴りつつ、書くほどの事でもない話題を書きますね!
あれから…お財布を買い換えました。ずっと欲しいと思いながら、なかなか出会えなくて。中身を入れ替えたものの、出番があまりないので慣れず、会計時にポイントカードをスッと出せず(ダッセー)←心の声。でも気に入ってまーす(^o^)/

ある日、アボカドの種を包丁の柄に近いところで“カッ”としてプルっと外す時に、なかなか刺さらず左の掌の親指の下に包丁が当たってしまいました( ;∀;)瞬間的に傷口を押さえて、絆創膏を貼ったので、傷口も切れたことに気付かなかったみたい!
えーすけさんと同じケガしちゃった!←数年前に聞いた時(ケガすらオシャレ)と当時思ってしまったのよね。

昨日、川崎駅近くのビル内に、川崎市初の水族館“カワスイ”がオープンしたそうです!タイミングを見計らって行こうと思います。
混んでいたらヤダからね。(“カワスイ”ってダサッ)とか思いながらも、それなりに楽しみにしてるんですよ。

それでは、みなさまお元気でお過ごしくださいませ!