行けないので………お取り寄せ!いや、北海道はおろか、川崎市からも出ていないし電車もバスも乗ってないです。歩いて行ける範囲でお散歩とスーパーへ行くだけよ。

 

 

そんな行動範囲が狭すぎるワタシがお取り寄せしたのは六花亭の!いっぱい入ってるの!コレを少しずつ北海道民のことを想いながら過ごすGWなの。

 

 

アスパラガスも六花亭もおいしいよ!あと川崎駅近のアゼリア川崎には北海道物産店もあるから、恋しくなったら調達もできます。“山親爺”とか“よいとまけ”とか。“ジンギスカン肉”などもあるもんね。

 

 

あ、誕生月に突入してしまったが、5月いっぱいはウサギ小屋でモグラ生活を送らなくちゃだわね。かわいそうな夢丸。せっかくワタシのお誕生日を夢丸のトリで迎えられるの!?って薄っすら期待してたんだけれど。ワタシもかわいそう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_FIJhLEAjsM&t=126s

↑夢見亭わっぱ師匠は、今度は『マスクの送り付けにご用心!』をアップしたそうですぅ。大切な人を守るためのご参考に、見てみてください。みんなで乗り越えましょう!

 

『塔の上のラプンツェル』映画館で見たのに、先程テレビで新鮮な気持ちで堪能いたしました。よかった!