夢見亭わっぱの高座のアシスタントのお話しは、あちこちでホントに感動的にお世話になったので、ちゃんと書かなければならないと思うので、溜まっているのですね。

 

なので、ちょっと置いといて、昨日の実にステキな時間のお話を書かせていただきまーす。

 

 

川崎は駅からすぐのショッピングモール ラゾーナ川崎の“ルーファ広場”で[水曜ナイトライブ in LAZONA]がありました!そして18:00~style-3! が演奏するってホームページのスケジュールで知って楽しみにしてたのね。

 

 

その後でお気に入りの喫茶店が出張で↑コノ会場に来るって知って、「私の好きなstyle-3!の音楽を、私の好きな MOOSE COFFEE 飲みながら聴けるなんてっ!!」ってなってドキドキしながらこの日を迎えたの。

 

 

テンション上がってミニオンとガッツポーズ!グアテマラコーヒーが心と体を温めてくれたところへ style-3! 素晴らしかった。時代は移ろい、写真撮影OKの「Twitterやインスタに写真や動画を上げてください」になっとりました。…これ、ブログだけどねデレデレ

 

 

↑うれし過ぎて持ち帰ったMOOSE COFFEE のカップと高嶋英輔さんのソロCDCD。こんなステキな日はそうそう無いよねー。しばらくはCD聴いて余韻に浸ろうっと乙女のトキメキ