しまった。SDカードとティーバッグ買うの忘れちゃった。年末年始の食材を少々買いにいったのに。あとFine Young Cannibals や Adam & The Ants 聞きながらオシャレ掃除して、捗った気分。

明日は(spitz出るのかな?北海道から歌うのかな?何時に出るのかな?)って心配していたけれど、出ないらしいので、しっかりお仕事して来ましょ。

明日中にSDカードとティーバッグ買えるかな。買えなかったり、また忘れちゃったら年越しちゃうなぁ。別にいんだけどー。

 

 

滝汗あんニヤニヤ初めて見るエラーが出たわ真顔怖い怖い。ニヤニヤでも馬道まさたか氏が「ピンチの後には必ずチャンスが来るから。僕が保証します!」ってみんなに言ってたから、このPC周り不穏ピンチも近いうちに解決するんです!

今年もありがとうございました。明日はチョット忙しいので、これにて2019年の『夢見亭ぱっらの“つるつる日記”』〆させていただきます。良い年をお迎えくださいましウインク