「いつまでも暑い」とか言ってる間に12月。11月23日には我が家のストーブ点火式を迎えたにもかかわらず、惜しくも風邪をひいてしまう。寒くて風邪ひくなんて、普通ー、ダッセー。

 

 

ホント、充分眠っているし、食欲も普通にあるし、風邪ひく予定なんて全くなっかったんだけどなぁ。もしや寝過ぎ&食べ過ぎが原因か!?頭痛の原因のひとつには“寝過ぎ”が入っていたもんなぁ滝汗

 

 

そんなわけで、ノドが異常に乾いて痛くて、起きている間は“お茶”⇔“飴”⇔“うがい”を繰り返し、マスクをして眠り、渇きを感じると夢遊病のように起きてうがいをし飴をなめながらマスクをして寝ていたのですが、ある朝ゲロー声がガッサガサ。

 

 

仕事柄マズいんだけど、熱はなかったので“私モトモトこんなボヘミアーンな声の人なんです”のていで働く。幸いモトモトを知ってる人にしか指摘されなかったけど、どうだったんだろう。

 

 

おかげさまで、薬とマヌカハニーと『睡眠』で、今はもうモトモトの美声を取り戻していまーす!結局 眠るわけですウインク

 

 

↑今秋NO1のモンブラン。いっぱい食べたわー。こうして写真を見ていてお気付きかもしれませんが、“高かろう美味かろう”は当たり前だから求めておりませんの。私が頂きたいのは“コスパの良い美味しいモンブラン”ですからっ!

 

 

そんな栗の季節も終わりかけているぅ。12月だもん。あ、それに、PC版のピグが終了するとかなんとか。たぶんブログのアップはできるけど、ピグのお着替えができなくなるのかな?って思って、どの格好でこの先を過ごすか(ピグのぱっらが)考えまして、こうなりました。

 

 

『赤の女王』としていきます。すぐ飽きそうだけど、着替えられないなら仕方がない。これからもタラタラと続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

[草野マサムネのロック大陸漫遊記]終わりました。あ、ドラマは[俺の話は長い]がとっても良いですねっ。[アンタッチャブル]復活リアルタイムで見て感動しました。デレデレ see you!