6日は、タイトルの場所に行って来ましたが、なんて読むかご存

知ですか?私は存じ上げなく(´・ω・`;)夢見亭わっぱ師匠に教えていた

だきました。“おおさと”だそうです。しかも、コレを書くのに変換し

 

 

ても出てこないって悲しくないですかぁ?呼んでいただいたのは

“さいたま市立大砂土公民館”ですが、降りましたのは↑[土呂]。

わっぱ師匠が好きそうな地名です寿司。8月某日から↑↓コノ2枚

 

 

までの写真は、先日のブログで『部屋が逆光だからなのか、カメ

ラの劣化か、腕が落ちたのか…わからないけど全体的に写真が

モワッとして幻想的やん?(´・ω・`;)』同様モワッとしています。↑しかし、

 

 

そこで原因判明びつくり byaimo先日遊びに来てくれた7歳の彼が…勝手に…

写真撮ってたわ苦笑たぶん、その時にレンズに指がペタッとだね。

↑ココからは気付いたのでクリアーキラキラ。そんな(?)大砂土公民館

 

 

に入りますと、実にキチンとされた担当のNさんが歓待してくださ

り、準備万端の会場にご案内くださいましてデール高座の広さは未だ

かつてないミニマム会議用テーブル1枚(はさすがに厳しいので、

 

 

もう1枚出していただいておりますがデール汗)の8倍びつくり byaimo広くて、しっかり

括られた安心構造の高座だと、動きが躊躇なくできるらしいです。

みなさま熱心にお聞きくださり、わっぱ師匠も安心のオーバーア

 

 

クションで丁寧に啓発落語をぺこみなさまが喜んで笑ってくださる

から、わっぱ師匠もうれしそう。さいたま市消費生活総合センター

のFさんと今回は相談員のKさんも来てくださって、わっぱ師匠の

 

 

後にフォローのお話しもあって、お越しくださったみなさまには、

とてもためになる時間を過ごせたのではないでしょうか?なんて

手前味噌。Nさんおねえさん、Fさんノリスケ、Kさんかおりちゃん、お越しくださいましたにこちゃんズ

 

 

みなさま、誠にありがとうございました!↑かわいい土呂駅です

ね。朝が早かったので、このまま帰るのはもったいないような気

がしますが、何か観るところあるかしら?わっぱ師匠どうします?

…次々回につづく四つ葉予定。