イメージ 1
ヤフーブログ最後の観戦記更新となります。

夏の陣セカンドシリーズ(いつのまにこんな名称に!?)に参戦。

イメージ 2
始球式に元近鉄の4番、ラルフ・ブライアント氏来日。

私が野球を見始めた時代の選手であります。

試合前、グッズショップ横ですれ違いましたが、まさに猛牛といった感じの人です。

イメージ 3
同じく中日から移籍という経歴を持つモヤ氏と。

イメージ 4
さぁ、ブラックユニでブラックサンデーを打ち破れ。

イメージ 5
先発は前回観戦時完封勝利の竹安大知。

イメージ 6
そして相手はまたしても金子投手。

イメージ 7
いろいろと意見はありますが、彼に勝てない時点で放出は大きな痛手ですね。


イメージ 8
んほ~ブラックサンデー・・・

世間は明日から新学期というところが増えているそうな。

私は明日から夏休みに入りたいです(希望)

イメージ 9
本日のメインイベント?霜降り明星の凱旋ライブ。

スコアボードを見て、
「オリックスより吉本はもっとひどいですよ、9-1ですよ・・・ギャラが(笑)」

イメージ 10
暗転、置き引き注意!

イメージ 11
インスタ蠅ではない、フォトジェニックだこのヤロー

イメージ 12
ヤフーブログは終わっても、ポニーテールが正義であることは永遠に続く・・・

自己満足で始めたこのブログ、皆さまのコメントが励みになりました。

今や来訪者はめっきり減りましたが、最後までお付き合いいただいた方々、

本当にありがとうございました。