長男が3歳児クラスに通い始めて1ヶ月くらいたった



週2くらいでしか行ってないけどなんか忙しくて1週間が秒で過ぎるわ



それで幼稚園に通ってる長男がどんな感じかっていうと、給食を食べるのがめちゃめちゃ早いらしい泣き笑い



迎えに行くといっつも先生に


「今日も給食食べ終わるの一番でしたよー!キラキラ


って言われんねん笑



笑うわ!しかも上のクラスの子らと食べるときもあんねんけど、その時も一番らしい



「年中さんよりも早く食べ終わるのすごい!」


って言われる泣き笑い



給食をしっかり食べてるのは良いことやけどお母さんちょっと恥ずかしいわ!!




まあ楽しそうに通って給食も食べれてるなら良いことやな



来月からは平日は毎日行くことになるからそこでどうなるかやわ



疲れてしんどくなるようならたまに休ませてやりたいな〜