お弁当を作った



天気が良いから公園で食べようと思ってニコニコ



満足の仕上がり目がハート





でもこの弁当は一口も食べられることなく捨てることになってん…


息子が落として中身が全て砂まみれになったから…真顔




公園のベンチで座ってお手拭きとかお箸を用意してる間に、息子が自分で開けようとしたみたいで


え、と思ったら弁当箱が地面の上にひっくり返ってたわガーン


それを見た瞬間「だ、誰か時間を戻して…3秒でいいから…」って泣きそうになった


めちゃくちゃ後悔したね…


1人で開けようとしてるのに気づいていれば、そもそも手の届く所に置かなければ…


私が呆然自失の状態やったから、夫が息子を叱って落ちた弁当を片付けてくれたわ


いやーその後私たちの分のお弁当を息子と分けて食べたけど、味がせんかったわ笑


落ちた弁当のことがショックで味わう余裕がなかった泣き笑い


息子は落とした瞬間はなにが起こってるのか分かってない感じやったけど、夫に叱られたあとは

「べんとー落ちた。ドンってして砂になったねおねだり

って言ってたからちょっとは分かったんかな?




今回は夫が慰めてくれたし息子もまだ2歳やからしょうがない

切り替えましょう


次お弁当を持っていくときはレジャーシート敷いて落とされても大丈夫なようにする!泣き笑い