もうすぐ産後4ヶ月



体重どれくらい減ったかな〜と体重みたら10㎏減ってる!



えーめっちゃ痩せたやーん!



…って思うやろ?



でもな、二人目妊娠中に17㎏増えてんねん泣き笑い



だから10㎏減っても妊娠前からすると7㎏増えてる状態やねん不安



めっちゃ体重いわ…



あ〜あ体重のことあんまり厳しく言われんから油断したな~増えすぎやわ真顔



ちょっと真面目にダイエットせんと着れる服がなくなる



せっかく授乳中っていうボーナスタイムやねんから、ちょっとお菓子控えて運動したら体重落ちそうよな~



頭では分かってんねん、でもお腹空くからご飯いっぱい食べてまうし、この前の楽天セールでかった割れチョコをおやつに食べてまうねんよな~!泣き笑い



チョコさんは「あと5㎏落としたらなんでも好きなもの1つ買ったる」って言ってる



マジで!?貴金属欲しいわ〜!ちゃんとした宝石がついたやつ目がハート



あ〜どうしたらあと5㎏落とせるかな~!



食事制限が辛くない良いダイエット方法ないかな~!!