気づいたら年末年始のお休みも終わりに近づいてる〜!



いっぱい遊んだから書きたいことがたくさんあるけど、とりあえず福袋を買ったこと書こう



今年はケンタッキーとミスドとディッパーダンの福袋を買ったで!



私はケンタッキーだけのつもりやってんけど、一緒に買い物についてきたチョコさんが


「ミスドめっちゃ並んでるやん。福袋があるの?見たい」


っていうからミスドも寄ってん



んで店のポスター見ながらこれ買ったらドーナツ引き換え券とポケモンのコラボグッズが貰えるねんで、って説明してから「んで要るん?」って聞いたら


「まぁ買ってもいいんちゃう?」


って言うねん



こういう言い方してたけど買って帰ったら


「ドーナツ20個貰えるんか…1回で全部引き換えて家で食べ放題しよかな…よだれ


ってニヤニヤしながらつぶやいてたからね泣き笑い



福袋にめっちゃワクワクしてるやん





ケンタッキーの福袋はくじ引き付きなのが嬉しい〜こういうくじ大好きハート


でも外れたわ無気力ちくしょう



ついでにケンタのおせちも買ったから正月からケンタッキー食べれて幸せニコニコ



おせちに付いてるくじも外れたけどね凝視





んでディッパーダンの福袋はお店のポスターで知ってん



1600円でクレープ引き換え券が4枚付いてくるんやって



601円までのクレープ限定やけど、一番高いのは590円するからお得やん!って思って買った



チョコさんクレープ好きやからこれ見つけたときめっちゃ欲しそうやったわ笑



「いつクレープ買いに行こか目がハート



ってワクワクしてた泣き笑い



ほんまこういう所が可愛いわ〜笑





今年は福袋3つも買ったから楽しかった!



ちゃんと期限を確認しながら全部使お〜



ケンタッキーいつ引き換えに行こうかな~

楽しみ〜ニコニコ