真っ赤なブーブと新作お洋服♪ | ☆チワックスのレオくんDIARY☆

☆チワックスのレオくんDIARY☆

2008年8月1日生まれの男の子☆
チワワ×ダックスのMIX=チワックス☆
そんなレオくんの成長日記です♪
みなさん宜しくお願いします!!


レオくんの新しいおもちゃはーと





レオくんかっこいい~しゃきーんLOVE

男の子って感じだねぷっ


撮影中から気になって仕方がない様子かえちゃん





さぁ遊ぶぞっガッツ


本気モードなレオくん(`・ω・´)

目がガチですくりぼー






取り上げると…( ̄ー☆







狙いをさだめて(`・ω・´)ゞ

ジャ~ンプマリオ





あーもうっ!投げKISS

なにしても可愛いんだから(´-ω-`)ハート

相変わらずの親バカblogですみませんばいきんまん


激しく遊んだあとは、
目をつぶって気持ち良さそうにカミカミするのが定番なのですぽっ






そして、
先日表参道ヒルズでGETしたお洋服音符


レオくんの細長い体は
“J.PRESS”のDSSが本当にピッタリサイズなのGOODきら






チャラ男風のレオくんてへ







女の子に間違われる率が高いから、
これなら大丈夫だねかお2ハート


もう少し暖かくなったらこれ着てお出掛けするのが楽しみ~おんぷ






Android携帯からの投稿