オーバーオールまつりー♪ | 犬服、ダックス服のわんライフのブログ

犬服、ダックス服のわんライフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーぺこり

お久しぶりでございますー!今日は関東地方風強いですねーっ
皆様、飛ばされないようにご注意をーー!

なかなか更新しない間(汗)に、たっくさんの新作が入荷しました new

ちょっとずつご紹介をごあいさつ

一番新しいABBYABBYの新作(今週中入荷予定)


リボンスターオーバーオール ABBYABBY 【犬服】

犬服、ダックス服のわんライフのブログ-リボンスターオーバーオール ABBYABBY【犬服】1

(↑お顔がけわしーwww)

小さなおリボンと☆型スタッズのディテールが可愛いポイント

って、正面ではわかりずらいですね(・Θ・;)

広げるとこんな感じ

犬服、ダックス服のわんライフのブログ-リボンスターオーバーオール ABBYABBY【犬服】2

お尻と、両足サイドがポイントですポイント


またまた新作の
ベーシックデニムオーバーオール -jimmy 【犬服】

犬服、ダックス服のわんライフのブログ-ベーシックデニムオーバーオール -jimmy 【犬服】

定番のデニムオーバーオールはずっと着回しで来てヘビロテ間違いなしっオーバーオール
ストレッチ効いてますグッド



そして、今期の初挑戦はこれっkonatukonatu
LGチェックオーバーオール PETCO 【犬服】

犬服、ダックス服のわんライフのブログ-LGチェックオーバーオール PETCO【犬服】1


犬服、ダックス服のわんライフのブログ-LGチェックオーバーオール PETCO【犬服】2


デニムと、ベージュの2色展開
早くも人気です キング
デニムは、生地が厚くないのでとても軽いですよアップ


続きまして、こちらは春一番の入荷でした 桜吹雪
Speciallyチェック柄オーバーオール PETCO 【犬服】


犬服、ダックス服のわんライフのブログ-Speciallyチェック柄オーバーオール PETCO【犬服】2

犬服、ダックス服のわんライフのブログ-Speciallyチェック柄オーバーオール PETCO【犬服】
(↑真顔~www)


犬服、ダックス服のわんライフのブログ-Speciallyチェック柄オーバーオール PETCO【犬服】3



そして、前から置いていて人気なのはコレっ
イギリス風オーバーオール ABBYABBY 【犬服】

ペイントで書かれたポシェットは取り外しできます ユニオンジャック

犬服、ダックス服のわんライフのブログ-イギリス風オーバーオール ABBYABBY【犬服】



わんこも人間もオーバーオール姿って、なんか好きなんですよね~sei
だって、カワイイ( ´艸`)
っと、ついついいっぱいご紹介しちゃいましたね。


よかったらお洋服3枚以上お買い上げで10%OFFのイベントも
やっていますWハート
覗いてみてくださいo(^▽^)o





犬服、ダックス服のわんライフのブログ-わんライフのプードルちゃん



HP→わんライフ


ペタしてね読者登録してね