☆先行予約開始☆ハロウィン・クリスマス・お正月使用の可愛い犬服です! | 犬服、ダックス服のわんライフのブログ

犬服、ダックス服のわんライフのブログ

ブログの説明を入力します。


いつもお世話になっております!

犬服、ダックス服の激安通販のわんライフです。

暑さも限りをみせ、涼しい季節がやてきました。
寒暖差に気をつけて、体調には十分気をつけてくださいね!

今回のご紹介は、ハロウィン、クリスマス、お正月などの
イベントに大活躍する可愛い犬服のご紹介です♪


ハロウィンにはこちら~


犬服、ダックス服のわんライフのブログ



ベロア素材のやわらかなファンタジーかぼちゃ
フードにはかぼちゃのヘタ付きでカワイイ~Pumpkin+゜



クリスマスには、こちら~

犬服、ダックス服のわんライフのブログ




ファンタジーサンタクロースとなかい



犬服、ダックス服のわんライフのブログ




丸くてキュートな赤ずきんちゃんケープ(?)


犬服、ダックス服のわんライフのブログ




フードがキュートなファンタジートナカイトナカイ



犬服、ダックス服のわんライフのブログ




ファンタジーツリーになれちゃうお洋服
などなどバリエーション豊富ですーo(^▽^)o



そして、お年賀のご準備にはこれっ
忘れちゃいけない、晴れ着は、とっても豪華ですよ~Wハート



犬服、ダックス服のわんライフのブログ



花と蝶の晴れ着薔薇
レッド、ピンク、イエローの3色展開
もこもこのファーつきで豪華な仕上がりです キラキラ




イベントの可愛いお洋服で、さらにイベントを楽しんでくださいーアップアップアップ
只今先行予約中のため、5%OFFとお買い得です ◎得



ペタしてね読者登録してね