2024/02/06 | WAN-フレンズ Animal

WAN-フレンズ Animal

家庭犬ドッグトレーナーが書く、我が家のペットや生徒ワンコの様子

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

石川県の被災地のペット飼っている皆さまへ

大阪の動物保護施設 ハッピーハウスさんがお世話のお手伝いをしてくれますょ。スタッフの皆さんは本当に動物が好きな方ばかり、安心して犬猫達をお任せしてもいいと思います。1匹でも暖かくお腹いっぱいに過ごせますように、シェア(リポスト)させて頂きました。ご興味がある方は↓
************************
#リポスト -

@jat.happyhouse

2月1日からの3日間、石川県の被災地に動物救護として行かせていただきました。
珠洲市・輪島市・能登町・穴水町の役場と避難所を周り、何かお困り事は無いか、施設での預りの案内をさせていただきました。
避難所で一緒に過ごしている方や車中泊をされてる方、避難所の外で過ごしているわんちゃん、迷子になってしまった子も多いようです。
飼い主さんからは「離れ離れになりたくない」との声も多かったです。
生活が落ち着くまでの間、飼い主さんもわんちゃん猫ちゃんも安心して暮らせるよう、私たちに出来ることを精一杯させていただきますので、どんな事でもお気軽にお問い合わせください😊

自然の猛威を目の当たりにし言葉もありませんが、全国各地の支援車・警察・自衛隊の皆さんの人の温かさも感じました。

#能登半島地震 #石川県 #被災地 #復興再生 #動物救護 #お困り事 #無期限無償 #お預かり #日本アニマルトラスト #ハッピーハウス #動物保護施設 #animalshelter #大阪能勢
#能登半島地震被災された方々にお見舞い申し上げます
#石川県ペット#被災地でペットのお世話で困っている