今日は、なんと!!お友だちが来てくれました〜ラブ

!!

お買物に行くので何かあれば言って、届けるよ〜

と、連絡をくれて、いやいや大丈夫〜なんて言ってたら、家の近所のショッピングモールまで来てくれて、そこでランチとおやつを買っていくよ〜って。そして家まで届けてくれました。


怪我をしてひとりでは出かけられず、ずーっと家にひきこもっているので、ほんとにこうして来てくれるなんて感激でした。

お買物とかあれば言ってね〜と、具体的なことを添えて声をかけてくれるだけでも有り難いと思っているのに、もう、こうして行動してくれるって、すごい有り難くて心にも元気をもらえました。


私も、こうして、行動をする、ということを心がけたいと思いました。


写真は、買ってきてくれたバインミー☆美味しくいただきました〜照れ本当に感謝でした〜