エアサイクルの家 デザインコンテスト投票開始! | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。

エアサイクルの家デザインコンテスト
の投票が始まりました爆笑


例年と審査方法が
変わり、
今回から
審査員が一般ユーザー
になりました。
と いうことは、、、
このブログを見ているアタナに投票券が託されています! 笑





さあ!
さぁ!さぁさぁ!!
投票はコチラから↓






ちなみに、
岩橋建築は 
【 No.1 大きな木製窓のあるエアサイクルの家 】ですキラキラ  岩橋建築建築の家を見て、良いなぁ〜と思ってくれたら、是非お気軽にご投票下さい!!
この家ステキキラキラと思う他社の家がありましたら、もちろんソチラに投票してもいいですよっ 笑

by 嫁UMAくん