祝 上棟 | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。

本日、上棟ですクラッカー

思いがけず
曇っていい感じの朝を迎えました。
(10時頃の様子)










そして、
先程、思いがけず 激しい雨が一瞬☔️  降って、ビタビタだった汗を流してくれました。(雨だか汗だかわからなくなりましたウシシ)


(15時頃の様子)








↓こんな、お施主様の優しい心遣いがとても嬉しいです。ありがとうございます。






お施主様。
本日はおめでとうございます。
ご夫婦揃って朝早くからご準備頂きましてありがとうございます!!  『朝から遠足の様なワクワクした気持ちで来ました』って言っていただいた言葉に『じぃー〜〜んラブラブ』としちゃいました。楽しみにしてくだってる気持ちに、岩橋建築精鋭の職人達で精一杯応えていきますので 今後共よろしくお願い致します。

by嫁ニコニコ