岩橋建築 お客様の声取材&撮影 | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。


お施主様のご厚意で、

【 ガレージみたいなエアサイクルのイエ 】

    取材 & 撮影

を しました。


とっても いい天気 に恵まれ、

お施主様 も 笑顔  で、

ジムニー も ハイエース も ピカピカ でキラーン

雑誌の表紙のような 写真 が撮れてハート

HP製作を依頼している 会社 の社長さん&デザイナーさん も駆けつけてくれて、


スゴク いい 撮影 ができましたいえー




みなさーーーーん、

HP を 楽しみに していてくださいッッ!!

私も 楽しみ ですッッ!!ッッ!!



お施主さま、

長時間、遅くまで ありがとうございました土下座

また、遊びに行きます! 行かせてください!!

by 嫁 キャハハ