こそっと完成見学会行いました | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。

きのう ガレージみたいなエアサイクルの家ビックリマーク  完成見学勉強会を行いましたビックリマーク

参加して貰った人は 現在工事中の人と 工事を お待ち頂いている10組の方限定で 行いました

基本 エアサイクルの説明と体感がメインの見学会になりました
エアサイクルのアドバイザーの説明もありました

初めての試みでしたが お客様限定で少人数で行えたので いつもの見学会より充実していた気がしますニコニコ

来てくれた方々も 多分エアサイクルの良さを 分かってもらえたと思いますニコニコニコニコニコニコ

また こんな事やるかもしれませんニコニコ