本日の社長 | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。

本日の社長は、


 事務仕事に追われていますsei




自分のテーブルでは書類が見切れなくなったようで


皆さんと打ち合わせをする


テーブルへ 移動・・・行く




岩橋建築のブログ-本日の社長



カリカリ カリカリ 書く




図面とニラメッコ したり


職人さん と打ち合わせしたり


していたら・・・





カワイイお客さん が来てくれました ♥akn♥



岩橋建築のブログ-かわいいお客さん


税理士事務所の 岩橋建築の担当さんです。


もうすぐ 産休明け で


仕事復帰 の前に 赤ちゃん連れてきてくれました


    y’s





社長 の 顔 


こわいかなぁ~  ナンテ


心配しながら 


抱っこしたら






泣きました べび⑥  べび⑥  べび⑥



やっぱし 怖いか べーっだ!




ごめんよ~がーん





でも また来てね↑↑*


見かけによらず 

実は 子供好き なんですからッッ!!



by 嫁 watashi☆☆