ニジマス59センチ釣られちゃいました | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。

4月7日に 若い職人達と神越渓谷


ルアーフィッシングに 行ってきましたニコニコ


うちの 娘も連れていったのですが


去年は 1匹も釣れませんでしたガーン


今年は リベンジで 1匹釣れればいいのになー


なんて思いつつ 釣りに出かけましたニコニコ


娘は 午前中 1匹も釣れなくて 娘に昼ごはん食べに行こうか


という頃に 歓声が聞こえましたビックリマーク


そして 釣れたのが こいつです!!


岩橋建築のブログ

私の釣ったのより でかい~


嬉しそうにしている 娘に チョピリ嫉妬気味ですシラー


1匹釣れて良かったですビックリマーク デカ過ぎですが・・・