日曜日にセダム植えてみました | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。



日曜日 少し時間があったので


カイン○ホームで セダムを買ってきましたビックリマーク


岩橋建築のブログ


今までは 玉竜が植えてあったのですが


草も間に生えてしまい これを機に 全部 めくりましたあせる


草は すごいですね 表面は 草の根で びっしりでした叫び


これを見ると いくら 引っこ抜いても無駄だなっと思いました


草も 全部はぎ ようやく セダムを植えることが出来ましたチョキ


岩橋建築のブログ

セダムは強いので たぶん枯れないと思いますニコニコ


でも 枯れてしまったり…叫び叫び


花とか 育てるの 苦手なんですよねシラー