藪蚊 | わたしの人生

わたしの人生

息子たちの独立

これから
わたしの人生が

はじまる・・・はず・・・


藪蚊


少し外に出ると

一斉に総攻撃を受ける


車のドアを少しの間開けて
孫のチャイルドシートの調節をしていたら


何匹か入り込んでしまって

チャイルドシートを急いで外して

家に退散

殺虫剤撒いてきたけど…


取り付けに行くの嫌だなー


わが家のまわり

お盆がきたのに

地主が
草刈りに来なくて
草ボーボー


いったい
どのくらいの藪蚊がいるんだろう?


あまりにも草ボーボーなので
家の前だけ
草刈りしたら

アブだか蜂だかに刺されました💧


蚊だけじゃなく

危険。。。


赤くしこりになって散々でしたが


大きな蛇を見たと母が言っていたし



畑の管理

してほしい💧


でも

手放そうとしてる土地

良い条件で売れるまでは
このままらしい


生前贈与
するっていう話を小耳に挟んだけど


どうでもいいけど…

草ボーボーどうにかして〜