6/16は、大福餅を8個も食べてしまった叫び
6/17は、シャインマスカットを7房も食べてしまった叫び

6/18は、FANTAオレンジを9本も飲んでしまった叫び
6/19は、焼きそばを3皿も食べてしまった叫び
6/20は、ワインを6本も飲んでしまった叫び


こんばんは~🌃
つぼ漬け大好きブロガー「感動❤である」です

みんな「非公開フォロー」にしてくれてありがとうデレデレ

鳥🐦さんは「ブロック機能」にしてね


今日も、アメブロの片隅から


1️⃣
いろいろ検索してたら
共通があった

おーまいがーポーン

ユヅブログとは別にブログがあったゲッソリ

しかも

「note」…って

爆笑じゃん笑い泣き


2️⃣

「フェイク」って?

「鵜呑みにしないで」って?

おーまいがーポーン

なんか…似てる…よね


真顔



3️⃣

別(ユヅ)ブログ…

6/2から更新してなかったから

いつ更新するのか、楽しみにしてたら

おーまいがーポーン

ごっそり記事削除してた

なんでなんで?

どうして?どうしたの?

似てるね?削除する行動笑い泣き



4️⃣

あるブロガーさんから

メッセージがきて

コメント欄を確認した

おーまいがーポーン

上から目線のコメントと

自分アピールが凄くて

大爆笑笑い泣き

うんうん!分かるよ

凄く焦ったよね笑い泣き

でも、あたいは焦らない
ブログが生き甲斐じゃないからウインク


5️⃣

映画館に行って

映画観賞した訳でもないのに

文句ばかり言ってる人がいる

おーまいがーポーン

隣国の一般人の感想をみて

映画批評してるの?

ドン引きなんだけど滝汗


批評するなら、映画観てからしてねウインク

行きたいわー
楽しみだわー
見たいわー
『わーわーわー』と、言ってるけど
行ってる?
楽しみにしてる?
見に行ってる?

あたいは
わーわーわー3点set」と名付けた
だって…どのブログでも、
わーわーわーが
登場してるからニヒヒ

あれだけInstagramチェックして
匂わせだー
お揃いだー
マネージャーがー
と、こじつけてたけど

おーまいがーポーン

こっちの方が、匂わせかもねウインク

ジミンとテテの匂わせ?
なわけないじゃん笑い泣き

曲も、ドラマも、映画も
純粋な気持ちで受け止めようねニヤニヤ

先入観にとらわれているのでは?
知らんけどてへぺろ

先入観にとらわれるとは…

ある意見や観念が既に頭の中にあることで、新しい視点を取り入れることができない状態を表す



6️⃣

素敵なブログを発見

おーまいがーポーン

素敵と言うよりは
カッコいいブログだよね?
あたいも、あんな感じにしたかったよチーン
後悔してる。胃に穴が空きそう…
でも、このスタイルで頑張ります

心配して下さったブロガーさん

優しいメッセージをくれたフォロワーさん

本当にありがとうございます

🤣



7️⃣

グクとジミンに見えるの?

おーまいがーポーン

コメント欄も

おーまいがーポーン


「ジミンとグクに見える」なら

眼科に行こうかウインク

眼科に行ってくれ!

今日も、アメブロの片隅から叫んでみたウインク


🔚



(追記)

8️⃣

弁護士?警察?

おーまいがーポーン

再々登場してると思う真顔