6/11は、つぼ漬けを14パックも食べてしまった叫び
6/12は、ビールを7缶も飲んでしまった叫び
6/13は、梅酒を7杯も飲んでしまった叫び
6/14は、最中を9個も食べてしまった叫び
6/15は、甘納豆を10袋も食べてしまった叫び


こんばんは~🌃
つぼ漬け大好きブロガー「感動❤である」です

知らない間に、フォロワーが増えてるじゃんポーン
「非公開フォロー」にしてくれよグラサン
鳥🐦さんは「ブロック機能」にしてね

で、メッセージをありがとう💜
ゆっくり、返信するから待っててねウインク

今日も、アメブロの片隅から

「いろんなとこで

フェイク入れてる」

って


ねえねえ

サロン会員のみなさーーん

フェイク」入ってるみたいだよーー


フェイク情報に

お金…払ってるの?


第三者からみて

超爆笑なんだけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「掲示板は開示に動くことにする」

↑↑↑

えーーーーーーーポーン

なんか、似てるよ

あの人と同じ行動

するんだよね?


自分の垢名をハッキリ書くか

自分の悪口を書くか

どんな方法なんだろう滝汗


キス魔女と自分が
同一人物ではないのなら
堂々と構えていればいいのにウインク

警察?弁護士?
えーーーー?なになに
これも「フェイク」かもねニヤニヤ


あらあら…中立ではない
嫌韓ブロガーが、また反日とか書いてるの?
しつこいねーーー笑い泣き
「反日芸能人のリスト」を作ったみたいだけど
私も、害悪ブロガーのリスト作ってみたよ
あなたは、断トツの1位ですからウインク

ジヨンも見てるみたい真顔

あなたの悪行のブログを…👁‍🗨👁‍🗨

今日も叫んだみたウインク


🔚